2009年05月08日

雨の日には~傘になろ~

雨の日には~傘になろ~
今日も雨!雨
明日からの土日は晴れるそうなのでホッとしています。
つくば駅周辺に、駐車場がないのが非常に不便で(あるけど料金高い)
いつも東京に行くときは研究学園の近くのを使ってます。写真は研究学園付近。
みらい平~研究学園周辺の景色が好きで良く写真を撮ります。

今日は混み混みのTXで乗ってこられた親子に席を譲ったのですが
その親子さんの向こう側の景色に、天使のはしご?っていうのかな
雲間から放射状の光が差し込んでいるのが見えて
あー平和ってこういうことか
なんてぼんやり思いました。晴れ


秋葉原ヨドバシに行くと必ず本屋に寄って買い物をしてしまうのですが
今日はつくばの本屋で見つけられなくてずっと欲しかった漫画
午前3時の無法地帯2巻」を購入!!!!!!
共感しまくりです。2巻はやばい。1巻よりやばい。ゆるいんだけど激しい。
絵も可愛いし面白いし、現在イチオシの少女マンガ☆

Posted by NEMU-KO at 18:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。